新鬼武者

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

[質問288]かわいがりさんからの質問

奇数or偶数

未解決
日時:2010/08/29 00:46:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さんなら
夕方の時点で
総回転 5000の鬼武者
と
どちらの台を
打ちますか?

但し 設定6らしき台は
空いていないと想定して


ボーナス合算確率
300分の1前後ながら
一撃2000枚
~
3000枚クラスの
爆裂を起こしてる
奇数設定らしき台

ボーナス合算確率
200分の1前後ながら
ARTの
連チャンがイマイチ
&
出玉グラフが
ノーマルAタイプっぽい
偶数設定らしき台


理由などを
してもらえば
私としては
うれしい限りです

【補足】

但し その時点で
負けてるから
一発逆転で
奇数設定狙いは
ナシでお願いします

【お礼】

自分は ぶっちゃけ
あまり鬼武者を
うたないので
爆裂させた事ある人に
どういう基準で
台選びしてるか
知りたかった
だけなのです

言葉足らずで
申し訳ありませんでした
(´~`;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リットンさん
[Lv.3]常連

リットンさんからの回答

日時:2010/08/29 02:02

6がないとわかって打つのって酷じゃないですか?
それに履歴やスランプグラフだけで偶奇を決めつけるのもどうかと思います
夕方から鬼を打つ時点で設定不問の爆裂を期待しているとしか思えないんですが…
単純に偶数奇数どっちが好きですか?の質問の方が答えやすいと思いますよ
答えにならなくて申し訳ないですが、自分は夕方からなら天井しか打ちません

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/08/29 01:24

補足の意味わからん
一撃狙いもくそもないだろ
その補足なら偶数狙いいったくやん

かわいがりさん

かわいがりさんからのコメント

残念ながら
スレ違いですな

素直に
一撃狙いで 奇数
or
安定感で 偶数
と言ったつもり
だったのだが・・・・

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)