新鬼武者

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問28713]ねやかたあさんからの質問

最悪

未解決
日時:2011/05/25 13:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日鬼ボーナス一発目からフリーズ
平行に揃いました
継続率なん%ですか?

第6話で400枚で終わりました

あんまフリーズ引けないのに
こんなもんなんですか?

【お礼】

ありがとうございます

がんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/25 14:09

平行だと80%すね。ムービー流れてれば89ですが。
仮に80%だとすると、5回に1回は転落するわけですから、6話なら平均ちょい上と言ったトコですかね。
鬼武者はラッシュ中にいかに①ボーナス②上乗せ③ラッシュストック、以上3点が引けるかにかかってます。
この3点が引けないと中々出玉が伸びないです
継続率は最高でも89%しかないので(平均9話ちょい)ストック1つだとよっぽど鬼引きしない限りエンディング到達はしないです
次は3点セットをモリモリ引いて、エンディング目指して頑張ってください

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/25 14:05

ボタン演出→静止画の時点で平行揃い(80%以上)です
稀に平行でも89%当選もありますが、まぁ80%だと思って間違いないですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)