新鬼武者

もりみゆきさん
[Lv.1]初心者

[質問28660]もりみゆきさんからの質問

天井抜けからの天井は?

未解決
日時:2011/05/25 00:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

本日、22時頃見つけました。
ビッグ三回バケ二回1800回はまっている台を二台も
次の天井は2880回転位って事でしょうか?
明日、設定変更されてない事を願いつつ天井狙うか、変更後の挙動をチャンスに変えるか、悩んでます

【お礼】

皆様、色々なお答え有り難うございました結局、二台とも朝イチ二百位でビッグ後ラッシュ入り、千枚位で終わりって感じでした。もぅ自分の引き次第かな…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/25 03:32

一応、鬼は他の機種と違いノーボナの場合において1400ゲーム毎に天井来ますが…
変更狙いで座るなら…ありかな据え置き天井狙いは…止めたほうが良いかと

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/25 14:18

たぶん鬼武者だけすよね。
ボナ後1400G周期で何度でも天井状態になるの。
自分の友人で一人だけ、2周目の天井喰らった奴がいましたよ(笑)

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/25 10:27

すごいですね知りませんでした
ボナ間でも特殊なんですね

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/25 03:23

鬼に関しては天井当選後(到達ではなくART当選時)から再度1400ハマりで再び天井状態と、いくつかの雑誌の解析ででております、さすがに確認まではしてませをんが(確認できる状況すら難しいですからね)   

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/05/25 03:11

ボナ間1400ですよね
天井→発動→ボナ引いてやっと1400回して天井では?
一回発動→終了すれば2800回転回そうが4200回転回そうが関係ないのでは?

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/25 01:31

ボナ間だよ
通常ならもう一回くるかもだが
ボナ後2800ハマろうがないと想うが
一周して天井って確認させてるの

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/25 01:07

2回目の天井は最短でも約2800ですよ…、据え置きだったらまだ1000Gもありますので天井を狙う必要はないかと。(普通の400ハマりとかわらない)
上げ狙いで座るならありですかね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)