新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問28531]1974さんからの質問

フリーズ×3

締切済
日時:2011/05/24 01:23:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

先日、朝一番のビッグボーナスでフリーズ引きART中にレギュラーボーナスでまたフリーズそして次のレギュラーボーナスでまたフリーズわずか80分の間に3回も、エンディングは余裕綽々と思っていたら13話で終了(他にビッグ中のアリンちゃん第3移動のストック×2)

えって思いガックリ
引きが強いのか弱いのか…
ちなみに1800枚ちょいで終了でした。
推定ですが80%×2と89%×1(覚醒確定)でした。

3回以上でたりしたケース有りますか!
同じ台で…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もんちのさん
[Lv.1]初心者

もんちのさんからの回答

日時:2011/05/24 10:15

初めてフリーズ引いた日はビッグ中フリーズ斜め→ART中バケフリーズ斜め→ART中ストック→確か10話くらいで終わった。 
2000枚ちょいちょいくらいだったかな
 
別の日に3話の時点でビッグ中ストック2とバケ中平行1 でノリノリでやってたら9話くらいだったよ
どんだけ続かないんだよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/24 09:30

自分ありますよ。平行×2、斜め×1でした
一回のボーナスでって事になるとビッグ→初期告知→斜めってのが最高ですかね。
ちなみに、自分が自身最高の55話まで行ったときは
ビッグ終了→ベット覚醒→バケ→平行→バケ→平行→ビッグ→初期告知→斜め→非重複一枚役
って感じでした
桜玉乗りまくり~の、カンストし~の、万枚超え~の、閉店15分前にきっちり終わり~ので最高でした
鬼武者めっちゃ喰えるぢゃんとか思ってたら、その後…
平行→単発、斜め→単発、非重複一枚役→単発、天井→単発(さすがに全部同じ日ではないですよ)
ってゆーやってはいけない億馬券バリの4連単をぶちかましましたが…
長文失礼m(__)m

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/24 08:23

がーさんぱねぇ
*
自分はアリンが忍者のように動きまくったあげく(最後までいかない)+フリ平の推定2個っす。
*
あっ一昨日初のベット覚醒で単発終了でござんした(笑)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/24 02:09

同じ日、同じ台で三回は見たことないですね
自分の最高は一回のBB中に阿倫移動+フリーズ2回の三個が限界ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)