新鬼武者

びぃぃのさん
[Lv.1]初心者

[質問28471]びぃぃのさんからの質問

質問!!

締切済
日時:2011/05/23 17:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

この間、百鬼中での鬼集結ガセりました

子役否定だったので、ARTだと確信してたら普通に百鬼ぬけ


確かどちらか確定では???
これも演出のひとつなんでしょうか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゅにさんからの回答

日時:2011/05/23 20:03

ともう1つ、アニメキャラの鬼集結です

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/05/23 18:54

これも何回もある質問ですが検索しましたか?
確定は幻魔集結とロデオキャラ集結です

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/23 18:49

鬼集結はいかなるタイミングで発生したとしても確定演出ではありませんよ
どちらかのもう一方がわからないんですが
鬼集結でハズレ目停止の事だとしたら確定じゃないです
百鬼中に鬼集結を指しているとしたら演出の一つです
熱いんですけどね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)