新鬼武者

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問2846]エルツーさんからの質問

弱チェリー

締切済
日時:2010/10/07 15:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんにちは

今日打っていた台は、弱チェリーだけ1/91.38 でした
あとは低設定よりでやめたんですがやめたらまずかったでしょうか?

ARTは通常からが1/550くらいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/10/07 18:34

子役はヒキ次第なとこあるんで、弱チェだけでは判断できないと…。
一概には言えませんが、やっぱり共通と高確のスイカ、強チェからのART突入率が基本やと思います。

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/10/07 18:17

ヤメていいんぢゃないですかね
低設定っぽいと自分で感じたのなら

まぁ偶数だったのでわ?としか言えません。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/07 15:48

総回転数もわからないのでなんとも言えません。さらに中段ベルも数えていないようなので判断が難しいです

いとこぅさん
[Lv.3]常連

いとこぅさんからの回答

日時:2010/10/07 15:47

粘って出そうなら粘ればいーことだし粘ってものまれそうな感じならやめればいい!独断で判断しないと鬼では勝てないと思います!鬼は人それぞれの攻め方ヤメ方があると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)