新鬼武者

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

[質問28247](―。―)さんからの質問

今更ですが…

締切済
日時:2011/05/21 21:13:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

タイトルロゴカットインで小役揃わずは高確率演出でも出るんでしょうか?

状況は、タイトルロゴカットインでハズレ(カットイン前、カットイン時共にレア小役なしです)てボーナス&もちろんARTも無しです

詳しい方ご教授よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.1]初心者

山章さんからの回答

日時:2011/05/22 12:24

高確率とは関係ありません。フェイク前兆中(百鬼等)にある連続演出はレア役無しなの分かると思いますが、これにタイトルロゴが絡むことがたまにあります。勿論前兆突入のレア役で当選してなければハズレるので、今回のパターンはこれか、純粋なハズレもあります。自分は一度だけあります
途中から座ったのであれば前の人が何か引いてた可能性もありますし。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

全台リセット&青7狙い朝イチ5回転の出来事でしたので豪華なハズレと思います。

カットインがハズレに対応してるのが分かったので納得しました

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/22 02:26

高確演出とは関連ありませんねレア役取りこぼしも考えられなくは無いですが、
タイトルカットインはハズレ含む全小役対応ですからねぇ
熱い演出なのは間違いないのですが
稀な事ではありますが、純粋なハズレ目も無い訳ではありません。(確かにレア役後の前兆中にはよくある事ではあります。他の皆さんが取りこぼし疑うのも無理は無いですね)

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/22 02:13

状態関係なしにでますよ(状態により出現率は違うが、それは単純に期待度が高い演出であるため状態と成立小役のART当選率等に差があるため)

事前レア役なし(非フェイク)のハズレ時もでますよ、豪華なステチェンみたいなもんです…、相当打ってますが1度しか経験ないため激レアです(ハズレなんですがね…)

ゆうゾーさん
[Lv.1]初心者

ゆうゾーさんからの回答

日時:2011/05/21 23:14

タイトルロゴカットインは高確の演出とは全く関係ありませんので多分カットイン出現時、または1、2回転前に子役を取りこぼしたのだと思います。

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

返信ありがとうございました。

毎日全台リセットの店、朝イチ青7を狙ってペシペシ打ってたので、小役の取りこぼし無しです。

ハズレでカットインは今回初ですが、最近は小役取りこぼしなしから会話銀枠や紫旗(大)が多くて『この店の鬼武者壊れてないか?』って思います。

スネーさん
[Lv.3]常連

スネーさんからの回答

日時:2011/05/21 21:42

ちなみにその前に特定役引きませんでした?

(―。―)さん

(―。―)さんからのコメント

回答ありがとうございました。

私の行く店は全台リセット、朝イチ5回転目の出来事でした。

朝イチ左に青7を狙ってペシペシ打ってたので、単純にハズレで豪華な演出を引いたと推測します。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)