新鬼武者

yan1144さん
[Lv.1]初心者

[質問2809]yan1144さんからの質問

擬似連演出

締切済
日時:2010/10/07 01:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

擬似連演出で4回目の金襖の後
蒼剣RUSHと水晶に書いて周りは
桜吹雪の演出は
ただのRUSH確定ですか?
初心者なんでイマイチわからなくて
ちなみに静止画でした
前に一回同じやつを引いた時は
ムービーでRUSH2500枚でたのですが
覚醒だったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.2]回答好き

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/10/08 15:13

わかでしたさん

そうですね関係ないはずありませんね質問の意味を履き違えてましたどうもすいません

いのっち♪さん
[Lv.2]回答好き

いのっち♪さんからの回答

日時:2010/10/08 01:01

ムービーから入るARTは、かなりの確率で千鬼モード経由しますね体感ですが(笑)
ムービー4ステップからは覚醒確定だと思います。

わかでしたさん
[Lv.2]回答好き

わかでしたさんからの回答

日時:2010/10/07 22:57

いやいや継続率に関係無いわけがないから
ムービーの疑似連4、つまりステップアップ金襖が覚醒モードやから(笑)

蓮根さーすとんさん
[Lv.2]回答好き

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/10/07 20:04

確定演出です静止画とムービーで当選期待度が違いますが、継続率には関係ないと思いますちなみに覚醒の場合は覚醒モードを経由する可能性大です

パルシさん
[Lv.3]常連

パルシさんからの回答

日時:2010/10/07 05:03

まぁただの確定演出ですね
ムービーの方が高継続の可能性が高い

yan1144さん

yan1144さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)