新鬼武者

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問28053]さ~ぴょんさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/05/20 03:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ビック中にアリンちゃんが下部まで行けばソウケンラッシュを1つストックすると思うのですが…
1回のビック中にアリンちゃんが下部まで行き何個もストックする事もあるんですか?

【お礼】

がーちんさん回答有り難うございます
どぉ~なんだろうと思ってた事がスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/20 03:20

阿倫移動によるストックはBB一回に付き一つです
一回のBB中に多数ストックの可能性はありますが(阿倫移動ストック+フリーズ回数)
阿倫移動はそのビッグが成立した時のラッシュ抽選に当選したかの告知なので一回のみ。
フリーズは毎ゲーム抽選してるので当選すれば何回でも

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)