新鬼武者

ジャグーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問27762]ジャグーンさんからの質問

超高確

締切済
日時:2011/05/17 20:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

鬼ボーナスのあとBETで夜背景の時に中断ベル来たんですけどラッシュ確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベシさん
[Lv.2]回答好き

アベシさんからの回答

日時:2011/05/21 23:55

私は以前夜背景1G目に中段で当選しなかった事があります
雑誌などでは確定と書いてあるのが多いですが、0.001%くらいでハズレもあるのかもしれませんね

ジャグーンさん

ジャグーンさんからのコメント

そうなんですか
分かりやすい説明ありがとうございます

タークンチャンさん
[Lv.2]回答好き

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/05/18 02:21

超高確が確定するのは1ゲーム目のみです。それ以降は、ハズレ、リプレイで転落抽選しているので注意してください
その日の引きしだいですか、自分は10ゲーム越えたら半分あきらめモードっス…経験では3ゲーム目にチェリー引いてラッシュ入らなかったこともあります…

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/05/17 20:21

何回も質問されている内容なんですが夜背景移行後1G目のみ超高確が確定なんですが、数G回せばリプレイとハズレで転落抽選をしてますので背景が夜でも内部的に超高確だとは限りません。夜背景1G目に中段ベルなら確定なんですが…それ以降は残念ながら転落していればスルーとなります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)