新鬼武者

くみすけさん
[Lv.1]初心者

[質問27441]くみすけさんからの質問

至急

未解決
日時:2011/05/15 10:24:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝イチ、10回転位で天海ステージに行ったのですが、1回転でソウキステージに戻りました これは、設定変更ですか

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m やっぱり、設定変更してたみたいてますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/15 12:48

レア役無しで天海ステージなら変更濃厚ですが
ガックン対策してるなら尚更
対策無しの(前日出目のまま)だとしたら微妙だと思いますよ
蒼鬼・茜・天海のステージは内部状態関係なく移行する時ありますから

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/15 11:40

ガックンしなかったら個人的にはだめかなと思います。
示唆演出でましたか?

くみすけさん

くみすけさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)