新鬼武者

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

[質問27221]りゅう04さんからの質問

突入別チキ期待度における最大の謎…

未解決
日時:2011/05/13 17:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

いくつか下の突入別千鬼期待度ってやつをみてて思いついた疑問です。
*
かなり薄いから考えるのやめよう的な回答は御勘弁いただきたいです
*
例えば…
ラッシュ非当選BIG後ベットでガセ千鬼→実は内部高確でガセ千鬼中にスイカ→ART当選→これが継続50%…。
*
この場合どうなるんすかねぇ…画面上はチキ…でも中身は50%…。
まさか襖が紫から赤…3して白…あいて百鬼とかなったら笑えますが…。
*
実際どうなるのか知りたいです!

【お礼】

皆様御回答ありがとうございました。
*
この「ガセチキにおいてART当選したら…」に関しては、
台が平然とチキ告知→アリンがレバノンで大爆笑…(ぷっこいつマジでドヤ顔してやんの今の強チェを無駄引きとおもってやんの…)→見事単発終了…さらにアリン第三ボタンで下に移動して寝っころがって地面叩いて大爆笑(あくまで内部的に…)という結論(妄想含)でしたぁ
俺の中では誰もがBA
協力してくださった皆様に感謝感激水晶の嵐でございます
これからも皆様の鬼武者が、本当の鬼武者でありますように…。
和ガンダムに負けませんように…。

では

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/05/13 22:37

りゅう04サン、ワタクシはこうゆぅ質問大好きですょ(笑)
しかし、どぉなんですかね…?
ガセ経験アリアリ(涙)のワタクシがなんとか納得いく説明したいトコですが…(笑)
普通に考えたら、ガセチキ中にスイカやチェリーで50%継続のラッシュ当選した場合、やはり50%継続なんでしょうネ。
機械のヤロウも
「どぅせこいつ67%(以上)継続だと思ってんだろぅな~、ホントは50%継続なんだけど、まっ、内部の事なんかバレないからいっか~(笑)」
って思ってるんですょ…
チキショウめ!
完全に上から目線ですよ。
くだらない内容でスイマセン。

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

いやはやあぼたさん、ありがとうございます。

確かにもしチキ告知ならかなりの思わせ背景ですよね…。
個人的にはチキ告知は好きなんですが…未だにがせったことないんでよくわからないんす…。
ただ一度だけチキボナ引いて百鬼に格下げされたことはありますが(笑)
回答ありがとうございます。

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/14 22:26

疑問を抱かせた犯人みたいなんで登場してみました。
千鬼自体の信頼度が高すぎるため当初は気付きもしなかったのですが、ちょっと前にここの質問で演出書き換えに関する質問に回答してる時に気付いたんですよね…

ガセ千鬼中にARTに当選した場合、50%継続であってもシステム上違いなく千鬼のまま告知されるはずです。

つまり、千鬼からのARTが67%以上なのではなく、千鬼がガセでなければ67%以上ですね(あたりまえですが)

千鬼からのARTでも50%継続がある、たいして変わりませんがね…

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

すいません
回答きたらメールくるよう設定してたはずなんですが
*
いやいや…犯人だなんて
ふと思って質問しちゃいました
この謎は内部がわかるように改造した実記じゃないとわからないっすねぇ…。
*
確かに2つの継続率にほぼ違いはありませんが(笑)
チキ単発なんてしょっちゅうですからねっ(`・ω・´)
*
回答ありがとうございます

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/14 15:48

疑問を抱かせた犯人みたいなんで登場してみました。
千鬼自体の信頼度が高すぎるため当初は気付きもしなかったのですが、ちょっと前にここの質問で演出書き換えに関する質問に回答してる時に気付いたんですよね…

ガセ千鬼中にARTに当選した場合、50%継続であってもシステム上違いなく千鬼のまま告知されるはずです。

つまり、千鬼からのARTが67%以上なのではなく、千鬼がガセでなければ67%以上ですね(あたりまえですが)

千鬼からのARTでも50%継続がある、たいして変わりませんがね…

やまざーきさん
[Lv.4]検証員

やまざーきさんからの回答

日時:2011/05/14 00:04

まず千鬼落ちずにそのまま突入しますね。発生するのは演出の書き換えのみ。でも、見た目はは千鬼のまま。実際は50%。このツンデレ感なかなかのものです

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

すいません
回答きたらメールくるよう設定してたはずなんですが…
*
やはりチキでの告知になるんですかねぇ…。
もし百鬼にダウン演出とかあれば見たかったんですが…回答ありがとうございます

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/05/13 19:11

皆さんの拝見してるだけでも楽しいんですが参加させてください
確かに薄いとこですがなくはない事ですよね流れ的にはひさすぃさんと同意見になると思います
ただ個人的には千鬼ガセも薄いとこでさらにその千鬼中に当選なんて薄い薄いとこなんで67%以上でいいじゃんって思います(笑)千鬼中は特別優遇みたいな…ないですよね
てか最近返答しても更新されなくなりましたねさみしい

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

いやはや、こちらもちょいと放置な形になってすいません
まろまろさん回答ありがとうございます

確かに流れ的には普通にチキ告知でしょうね(笑)

回答つけてる方も決して暇じゃないでしょうし…せめてBAはつけてほしいですね

まぁ僕はアンチ一人BAタイプなのでかなり迷うタイプですが…できる限り皆様と一緒に調べていきたい所存で御座います。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/13 17:47

そぅ自分もさっき疑問に思ったんすよ
ふりかえるさんの「千鬼ガセ体験なし(内部非当選はあったのかも)」ってので目から鱗ですわ(笑)
実際どーなるんすかね
あくまで、推測になりますが百鬼に戻ったりはせずそのままラッシュに突入して、内部的には50%って感じになると思います。
皆さんのご意見も聞きたいっす

りゅう04さん

りゅう04さんからのコメント

ひさすぃさんどもっす
やっぱり内部的に50パーセントでしょうね(笑)
いやぁ…なんとかまるく収まってよかったっす。
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)