新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

[質問27172]がーちんくんさんからの質問

突入契機別の千鬼期待度

未解決
日時:2011/05/13 10:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

皆様、いつもありがとうございますお世話になっております
本題ですが
最近よく聞く「千鬼ガセ」なんですが、大雑把に分けて三種類の突入契機があると思います。
1→BB後ベットで直接。
2→懐擬似連から直接。
3→百鬼から昇格で突入。
↑この場合、どの突入が一番期待度高いんですかね?
くだらない質問内容ですが、皆様の体感・客観的な意見をお待ちしております。

【補足】

回答ついたらメール設定のはずなのに
回答数0って
かなりの皆様回答くれてるのに

【お礼】

皆様、様々なご意見いただきありがとうございました
散々迷った挙げ句、二度の回答くれた「ひさすぃさん」にベストアンサーを
てか一人しか選べないのは正直キツい
千鬼ガセは経験したくないけど、そろそろくるんだろ~な~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/13 10:23

個人的には3の百鬼からの発展が一番期待度が高いような気がしますね
さらに、一番期待度が低いのはBB後ベットで千鬼ですね
一番スルーしてる気がします
ちなみに、がーちんくんさん的にはどーすか?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
自分はガセ経験無いんです
周りの友達はやたら経験してるんですが…
個人的には、百鬼昇格は少なくともラッシュは確定?してるからこその昇格なんじゃって意見なんですが。襖擬似連から直接が一番低い?

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/05/14 00:20

自分は1回ガセ経験ありますが2の疑似連でした
個人的な意見ですが突入パターン関係なく千鬼自体の期待度はやはり97%ぐらいあると思いますよがガセ経験が多い方やない方がいるのも演出のかたよりや引きだと思いますよこれもまたたくさん打ち込んでる皆さんだからこそ色々経験してるんだと思いますし
あと個人的にはビッグ後はラッシュ当選してなくても鬼モードにいく事が多いのでガセ千鬼遭遇率も多少高いのかなと突入パターンでの期待度的なものはそんな変わらず目撃率、発生率で体感的に変わってるのではと思います
毎度推測ですいません

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
サイト開いて、さらに質問自体を開かないと回答の有無がわからないんです言い訳ですが
「まらまろさん」は擬似連でガセ経験有りですか
色々あって勉強になりますね

自分で言うのもなんですが、こんな質問は推測でしか答えられないですよね
推測……大歓迎です

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/13 20:19

皆さんの意見がバラバラってのがまたすごいですよね
まあ、それだけ千鬼スルーは稀ってことですかね
自分も二度と体験したくありません
あぼたさん、がーちんくんさん、自分の称号まで気にしてくれてたなんて…
本人あまり気にしてなかったんですがね(笑)
とりあえず、無事名誉教授に戻れました(^^ゞ
メンテナンス終わってから、何かと不具合多いすよね
設定してないのに回答採用メールが来たり、逆に設定したのに来なかったり、マイペで回答履歴見られなかったり…
しばらくしたら落ち着くのかな?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かに見事に皆様バラバラですね勿論、当然だと思いますが

「ひさすぃさん」が初心者って違和感ありすぎでしたよ
無事に戻っていただいて勝手に安心しております
不具合ありすぎですよねぇ
早いトコ落ち着いてほしいものです

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/13 12:42

どもです。
自らはまだ千鬼経験してませんが、どうやらヒャッキ→チキの移行はなんかはずす人多い印象ですね
チキ自体熱いと思うんですが…。
さすがにここまでガセ報告聞くと全て97%の期待度とは言えなさそうですね。
*
家に帰ったら極限攻略引っ張り出してみます(笑)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
「りゅうさん」的には百鬼昇格が一番低い
なるほど
自分もガセ経験無いんですが、個人的感想?で言うと
内部継続率確定したからこその昇格?だと思っていました
認識新たに勉強します

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/13 12:29

俺も未だにガセったことはありませんが(内部的にガセはあったかもしれませんが)、解析値と感じ的に

1>3>2
かな?

千鬼がハズれる時のパターンの大半は10~17G目に発展する1回目の連続演出で終わるらしいですけどね。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
「ふりかえるさん」は擬似連が一番低い
自分もガセ経験無いんで、正直迷うんですよね
やはりBB後に直接が一番なのかなぁ
ガセパターンまで書いていただき感謝です

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/05/13 12:26

チワス。
千鬼モードについてですが、
この上の「プロに質問コーナー」では
ボナ後98%
通常から96%
となってマスね。
実際はガセる事が少ない為データ出すのは難しいですネ。
ガセ経験は勿論ありますが(自慢にならない…)
ワタクシの場合、通常からの(襖で直接パターン)千鬼モードでガセってますネ。
あと百鬼モードからのパターンもガセ経験ありデス。
唯一、ボナ後は100%当選してます。
昨日は通常から襖で千鬼モード、有り難く頂戴致しました(笑)
ガセ経験あるとヒヤヒヤしますヨ~。
関係ないですが、
ひさすぃサン名誉教授に戻ったんですネ。
初心者になってたから違和感あって(笑)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
「あぼたさん」はBB後に直接派ですか
幸か不幸か、自身はガセ経験無いんで勉強になります
認識新たに考える事が山ほどありますね

自分も「ひさすぃさん」のは凄く違和感あったので戻って安心しました

棗千鳥さん
[Lv.6]セミプロ

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/05/13 12:11

個人的な意見になりますが1・3ではスルーはないですが、2では3回ぐらいスルーの経験があります。まぁー自分は入っても単発が多いですが!

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
「千鳥さん」は擬似連以外は高いなるほど
確かにそうなのかも知れませんね。すべてのケースで[ガセった]って話は聞くんですよねぇ
個人的意見としては3が一番なのかなぁ
(ガセ経験無いから勘?)

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/13 11:28

すみませんオイラで
千鬼ガセった経験がないので参考にならないかも知れないですけど
理論的根拠はないのですが自分的に2番目の擬似連からってのが一番期待できる様な気がするのですが
1番目のBB後BETをスルーしたのを数件目撃しました。
3番目の百鬼から昇格スルーも2回程目撃しました。擬似連スルーは見てません!よって2番が熱いって事で 
すみませんm(__)mあまりお役に立ちそうな回答じゃなくて

話し変わりますが、最近、質問だけして回答来てるのに放置されているの多くないですか?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

遅くなりすいません
「かときちさん」は擬似連が一番期待度高いと思いますか
自分もガセ経験無いんです
でも、ガセ目撃の回数で言えばBB後ベットで直接が一位。
二位が擬似連から直接なんですよね
人の体感によって様々あって当然だと思うので意見を聞きたくて
あやうく自分も放置するところでしたよ回答数と告知設定?が機能してないですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)