新鬼武者

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問27032]むさたふさんからの質問

既出だったらすみません

未解決
日時:2011/05/12 10:15:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

2つ質問なんですが、
① ART終了後、高確スタートが頻繁にあるのは高設定の可能性高いですか?
② フリーズって内部状態に関係なく発生しますか?例えば、通常時のボーナスより高確中やART中のボーナスの方が出やすいとかまだ一回も見た事なくて
わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.1]初心者

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/12 10:29

1、ラッシュ終了後はラッシュ終了時の状態を引き継ぎます。
なので、直前にスイカや中段ベルなどを引いていると高確の可能性が高まりますが、終了時に状態を再抽選はしないので高確だからといって高設定とは限りません
2、フリーズに関しては、ボーナス成立時の状態、設定の高低や偶奇に関わらず一定の確率で抽選されてます。
まあ、出現率自体が鬼低いので引けないのが当たり前、引けたらラッキーぐらいに思っていると引けたときにってなれますよ

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

いつもありがとうございます
状態関係なくフリーズするならボーナス毎にドキドキできますね
いつか見れればいいなー

この質問についての回答

火遊びエースさん
[Lv.5]マニア

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/05/12 10:29

①
ART終了後はART中のモードをそのまま引き続きます

なので設定差はありませんよ
②
フリーズは状態関係なく発生しますよ

BBの約240回に1回位です

RBの約80回に1回位です

自分はBB500回目位で1回

RB130回目位で1回見ました

自分は引きが弱いのでなかなか出ないく苦労しました
でも、フリーズしたときはドキドキでしたよ

むさたふさんも早く見れるといいですね

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

回答ありがとうございます

それだけボーナス引いてもなかなか見れないとなると難しいですな

でも頑張ります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)