新鬼武者

チョイムケさん
[Lv.1]初心者

[質問26858]チョイムケさんからの質問

やめ時おしえてください

締切済
日時:2011/05/10 23:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART後は子役などをひかなければ32ゲーム回してやめてもいいでしょうか!
ボーナス後ART後のやめ時おしえてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火遊びエースさん
[Lv.5]マニア

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/05/11 02:00

ボーナス終了後は高確の可能性があるので様子を見ながらヤメて、RUSH終了後はベル取りこぼし目が出たら即ヤメ(こちらも、高確なら様子見て)でいいと思いますよ

チョイムケさん

チョイムケさんからのコメント

ありがとうございます。
左下に青7が停止して挟み打ちで右リールの上段か下段にベル停止でこぼし目ですね。
あってますかね? いましらべたんですが・・

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/05/11 00:41

ベルこぼし目が出たら即ヤメでよいですよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)