新鬼武者

借金神さん
[Lv.3]常連

[質問26787]借金神さんからの質問

幻魔京バトル

締切済
日時:2011/05/10 02:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

勝利でバケ→継続抽選に漏れて通常画面
この場合は即やめでも問題ありませんか?
このサイトはバケの後高確以上確定になってたから一応50Gだけ回してやめました
昨日初打ちで天井狙い失敗からのラッシュで時間が閉店40分前だったので自分ではやめどきだと思いましたが皆さんならどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タークンチャンさん
[Lv.2]回答好き

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/05/12 23:21

手持ちのコインの量と投資にもよりますが、閉店時間を考えるとありだと思います。もしその高確からラッシュ入って40分あればツボったら1000枚ぐらいはいけるかもしれませんが、設定の推測も不明ですし天井近くまで回ってたのを考えると可能性は低いですねじぶんの経験からは閉店近くから追いかけるのはあんまりよくない気がします…
ラッシュ取りきれずに閉店むかえたことなんて2、3回ではありません…このBigで終了ですよって言われてBETしたら千鬼だったこともありました…

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/10 16:32

人それぞれの考え方があるので何とも言えない部分もありますが閉店時間等を考慮すればアリかと思いますラッシュを残してでも取れるだけ取りたいって方もいらっしゃるだろうし保証も無いのにコインを減らしたくないって方もいらっしゃると思いますので賛否の意見になる事でしょうが、最終的には打ってたご自身の判断で良いかと思います

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)