新鬼武者

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問26653]むさたふさんからの質問

仕組みが…

未解決
日時:2011/05/09 04:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

鬼武者初心者なのですが、質問させていただきます昨日、REG→REG後天海ステージ→9G目にスイカ®(同時当選)→REG後天海ステージ→3、4Gほど回したら百鬼モードへ→ラッシュ突入
いつARTに当選したのかわかりません
詳しい方教えてもらえませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/09 09:20

内部超高確時は、全ての特定役(強弱中段チェ、スイカ、中段ベル)でラッシュ当選確定となります。
なので、どこかで中段ベルを引いてると考えるのが妥当かと
一応、スイカ→内部ボーナス非重複→ラッシュ当選→単独レグ
って可能性もなくはないですが、確率的にはかなり低いかと…
ちなみに、ご存じとは思いますが鬼武者はボーナス重複特定役ではラッシュ抽選をしていませんので(天井除く)

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

なるほど
ボーナス後、夜背景じゃなくても超高確の時があるんですね

詳しい説明ありがとうございました

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/09 05:47

二回目のレグ後に中段ベル引いてないですか?

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

回答ありがとうございます
ひょっとしたら引いてるかもしれません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)