新鬼武者

いわたく@さん
[Lv.1]初心者

[質問26553]いわたく@さんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2011/05/08 11:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

たった今ひいてわからないので教えてください。出来ればすぐに知りたいです。よろしくお願いします。

左リール青狙いですべって
スイカ
ベル
リプ

右リール
スイカ
ベル
リプ

がでて共通ベルかと思ったら中リールが
ベル
チェリー
赤
がとまりました。

ボーナスかと思ったらボーナスではありませんでした。

これははずれですか?それとも一枚役でしょうか?

ちなみに桜水晶ストックでした。

よろしくお願いします。









このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/08 12:02

非重複一枚役ですね
エンディング目指してイッチャって下さい

いわたく@さん

いわたく@さんからのコメント

ありがとうございました 非重複役でしたか
これですっきりして回せます助かりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)