新鬼武者

CROWS.さん
[Lv.1]初心者

[質問26329]CROWS.さんからの質問

初質問です

締切済
日時:2011/05/06 21:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ビック中アリン第三停止でラッシュ入ったんですがラッシュ中何回かボナあったんですがストックなしで(15)話までいきました(11)か(12)話ぐらいでいきなり赤文字出たんで継続率67%以上だと思うんですがビック中の抽選で高継続率って当たるんですか確率ってどれぐらいですか(15)話からのガルガントのバトルって継続確定じゃないんですかバトル敗北後30~40Gぐらいで百鬼から鬼ボ当たったんですが枚数は継続でもラッシュは復活しませんでしたその後数十G回したんですが何もなかったです百鬼からのボナってラッシュ入らないんですか長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/06 21:59

まず、BB中にストック演出(阿倫第三移動)が無くてもストックしている可能性はあります。
BBのラッシュ抽選でも高継続率は選択されますよ
ちなみにですが、ボーナス中に抽選しているのはフリーズのみですBB時のラッシュ当選演出は、BB当選時抽選の当否告知です
次に、魔空空間一階(15話)のみバトル勝利しないといけません。二階(16話)以降はバトル発展=継続確定です。
百鬼中のボーナスは、本前兆ならボーナス後に鬼モードを経て、ラッシュ発動しますよ
主様の場合は、百鬼がフェイク前兆・鬼ボーナスなのでラッシュ抽選無し(ボーナス消化中のフリーズ抽選は有り)って流れですね

CROWS.さん

CROWS.さんからのコメント

ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございます

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/06 21:41

まず最初の質問ですが、継続率の振り分けは設定により差があります。詳しくはサイトの継続率振り分け(1)を参照してください
ただ、ビッグ成立時のラッシュ当選は告知されない場合もあるので、必ずしもストック1つでそこまで行ったとは限りませんが
次の質問ですが、ガルガンドに勝ち魔空間二階まで行けばエンディングに行かない限り継続します。
その場合エンディング=非継続です
最後に鬼モード(百鬼、千鬼、覚醒)中にボーナスを引いても、そのボーナスでラッシュに当選しない限りはラッシュ突入とはなりません。
イマイチ鬼武者のゲーム性をご理解されていないようなので、もう一度サイトの隅々までご覧になられた方がよろしいかと
その方がより楽しめますよ

CROWS.さん

CROWS.さんからのコメント

ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございますもっと鬼について勉強します

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/06 21:41

BIG成立時での当選は、通常時の特定役での当選と同じ振り分けとなっています、67%以上が選ばれるのは設定にもよりまずが約9~25%となります
ガルガントとのバトルが継続確定となるのは魔空空間2階からです(15話1階のみ終わる可能性あり)
ボーナスにより当選は状態に左右されません、一律でBIG成立時の約20%です、鬼ボはフリーズをひかない限りARTにははいりません、天井状態を除き成立時の抽選はありません

CROWS.さん

CROWS.さんからのコメント

ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)