新鬼武者

トヨマロさん
[Lv.2]回答好き

[質問26163]トヨマロさんからの質問

有り得ますか?

未解決
日時:2011/05/05 15:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

鬼のを 打ったんですが 朝から天井越えてからの ビックで覚醒モードの 何も乗らずの4セット2000回転 B2 R1 なんだ この 確率 
朝から天井って どんだけ 引き悪? 有り得ますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/05/06 08:40

ひょっとしたらですが…2や4の可能性もあるかと思います。

高確からはどうでしたか?


正直鬼は6でも-5000枚報告もあるので…。

皆様の言うとおり引きもあるかと…。

ただ、リアル6ならば、通常時の6の挙動を肌で感じられただけでもよしとしましょう

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

ご返答ありがとうございます  
高確からは スイカが 3/2で 低確から 2回 は 高確から全て ラッシュに入りました と思うんですが… 因みには 65位でした

この質問についての回答

ごっくさん
[Lv.1]初心者

ごっくさんからの回答

日時:2011/05/05 19:34

残念引き弱すっね

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

やはり そうですかね

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/05 16:13

確定なら正直ありえません
鬼武者確の強イベントだったとして、札刺さったとしてもボーナス悪すぎます
ボナ合算はART搭載機ではあてにならないにしても、そこまで悪いのはでは考えられません
天井到達はヒキ次第であり得ますけど…
中段が1/70切ってる位落ちて、同じ状況だったらのヒキ弱かな。

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

返答ありがとうございます の入るイベントで 台しかなく 間違いなく 低確スイカからも2回 低確からも 9/4ラッシュに 入ってました 2800回転の時点で…確も65位です しかし B3 R2 有り得ないです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/05 15:43

まあ、引き次第ではあり得ますよ。
ただ、その設定6ってのはどっから分かったんすか?中見せてもらったんすかね?
今はあまり見かけなくなりましたが、以前は低設定に高確札刺す店なんてザラにありましたからねぇ。
お店次第ってのもありますが、ここまでボナ合算悪い台を6とは思えないです(さんざん言っといて、アプリとかだったらすいませんm(__)m)
ラッシュの初当たりは天井以外に引いてますか?

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

確が 65/1で 低確スから2回低確から 9/4 入ってたんですけど ボナ確が… アプリじゃありませんよ

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/05 15:39

鬼武者に限ってではないのですが現行のARTレイアウトの機種ならあり得る事かと思います
その日の台の状態や打ち手のヒキでかなり変わってきますのでまして1日単位の稼働なら尚更です。高設定を掴んでヒキで負ける!って悔しい事なんですが、結果として仕方のない事なんです次回は爆裂させて下さいませ

トヨマロさん

トヨマロさんからのコメント

ありがとうございます 
結局 終日打ち切りまして やっぱり の数値でした 朝から天井は… 本当の引き悪でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)