新鬼武者

NEO1221さん
[Lv.2]回答好き

[質問2611]NEO1221さんからの質問

質問というか

未解決
日時:2010/10/04 12:28:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

BIG終了後通常画面で特定役引いてないのにリプレイから百鬼に行ったんですが、スルーしました。

これってあついっすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.3]常連

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/04 12:39

激アツでもいいんじゃないですか自分は今んとこそれで百鬼スルーした記憶ないですやっぱ確定じゃないだけにハズすこともあるんすね

NEO1221さん

NEO1221さんからのコメント

ですよね自分も実戦上外したことなかったんすけど、昨日はずしました
マジ涙ものでしたよ

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/10/04 19:27

わりとスルーすることあります
BIG中のアリンの動きでほぼ確信してたりBIG前にまず当選してたであろう状況でならほとんど当たりますが

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/10/04 16:15

ART非当選BIG終了から通常→百鬼ゎ確かにアツイですが、案外ハズれますww

自分のヒキに問題があると思いますが、複数回ガセを経験してきたので…ww

今のところ、個人的信頼度ゎ50%と言ったところです(´;ω;)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)