新鬼武者

カツロットさん
[Lv.1]初心者

[質問26080]カツロットさんからの質問

設定推測おねがいします

締切済
日時:2011/05/04 22:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

詳しい方よろしくお願いします総回転数4400GでBig6REG7中段ベル35回ですラッシュ突入率が通常時(推測)の強チェリー0/5で高確時(推測)強チェリーは1回もサンプルとれなくてスイカが3/4ですART中が左ベルが96/1871Gで確率が19、48で上乗せで気になるのは低確濃厚時にハズレから50Gが2回ですARTのサンプルGが2000G近くとれ左ベルが良かったので分母のでかいボナや中段ベルは最初は気にしなかったんですが安定して1以下をキープしてたんで予想は5でしたけど強いイベントでもなかったんで浮いてる内に打つのやめました経験豊富な方なら設定いくつだと思いますかラッシュ突入率ですがBIG直後やボナ重複時はサンプルにいれてませんあと仮に高設定でも中段ベルが悪すぎた事ありますかねサンプルGにもよりますが今日の中段ベル確率は125、7でした長い文章でスイマセンが宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/05/05 01:23

他の方達が詳しく
書いてはるんで
自分は補足程度に
自分が今まで打った経験上
中段ベルはかなり重要な
要素やと思いますよ
高確時強とスイカは
低設定でも結構入るし
低確思ってたんが
高確かも知れへんし

やから自分は中段ベルは
わりと重視してます
実際朝イチからで
調子よく3000枚ぐらい
出ても中段ベル悪かったら
捨てにくいけど捨てた結果
すぐ台とられたけど
あとでグラフ見たら
-ぐらいまで下がってた
とか何回もありますし
他の方の言う通り
1or3じゃないかと

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

自分の台もスグ取られましたやっぱ常にサンプルがとれる中ベルは大事ですよねGWの平常営業だったんで5なんて使うかと疑心暗鬼でしたその後の台の挙動はわかりませんが意見を見ると1OR3ぽいんで辞めるきっかけになって良かったです今日の台はサスガに中ベル確率が悪すぎでした返信ありがとうございました

きんにくマン弟子さん
[Lv.4]検証員

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/05/05 00:57

ARTが2000Gということなので奇数設定ぽい感じはしますが…
自分の中では運のいい1か3て感じはしますね1~3なんてほんまに引きとタイミングしだいなので

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

左ベルと高確スイカが割と優秀だったんで高設定かなって思いました低設定の高確スイカでも30%以上なので偶然なのかとも思いました通常時からの強チェリーと上乗せから奇数だろうとは思いました鬼をやる時は奇数は安定しないんで基本的に避けてるですが返信ありがとうございました

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/05 00:51

体感的には1or3かな?
中ベルは悪すぎるのであえて推測要素から除外して考え(1をぶっちぎってるし、1と3ではそれほど差がないため、また個人的には4000Gでもサンプル不足)、ただ高確スイカがなかなか優秀なので1ではないかも、とゆうわけで個人的には3かなと。
また滞在状態等は推測が個人によってマチマチなので文面だけで推測するにはやはり弱いですね、一番わかるのは打ってる方自身ですからね…(打ち手のレベルにもよりますが、個人的には設定推測に使う場合はかなり厳しめに判断します)

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

サンプルはとりたかったんですけど怖くて追えませんでした左ベルが良かったんで少し粘りましたが意見を見ると5はなそうな感じですね返信ありがとうございます

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/05/05 00:17

中段ベルが悪すぎるのとART中の上乗せG数が詳しく乗ってないので、自信はありませんが、あんまり高くはないかと思います。
高確スイカもサンプルが少ないので。

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

上乗せはチェリー10とか強チェリー30とかスイカ50とかでしたあまり上乗せはなかったです返信ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)