新鬼武者

1974さん
[Lv.1]初心者

[質問25944]1974さんからの質問

弱で

未解決
日時:2011/05/03 21:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

弱で連続演出失敗(フェイク)する事有りますか?
例えばあかね救出失敗とか

弱で襖しまって閉じたままならボーナスorART確定なんですよね
また、弱で百鬼モードにいけばART確定なんですか!

【お礼】

詳しい解説有難うございます。

弱で発展する事やはりありましたか
発展したらアツイと思っていて間違い感じみたいなんですね!また、スルーもあることも分かり納得できました。
また不可解な事、体験した時、見た時は解説よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/03 22:12

参考になるか解りませんが弱も一応抽選役なので稀に演出に発展する事があります以前、弱で演出発展でボーナス1回スルー2回経験しました一度だけラッシュ中に弱でボーナス引いた事があります。「あっ、当たるんだ」と思った瞬間でした(笑)
質問の後半部分については多分その認識であっているかと…

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/05/03 22:29

ほぼ確定と覚えておけばいいですよ
以下それ以前に引いたフェイク中でない限りです。

弱チェor中ベルからの演出発展は極稀にガセります(極薄ながらフェイク抽選があるため)
同じく百鬼移行も確定ではない模様、以前にガセったのを聞いたことあるのと、それに近いと思われるものをスルーしたことありますので…(こちらははっきりとは言えませんが、自分の知る現解析上では確定なんですが…、フェイクに関する超マニアックな解析がないんですよね…)

1974さん

1974さんからのコメント

解説有難うございます。

えっ!中段でも極稀に発展(フェイク)あるんですか
知りませんでした。弱の事も合わせて大変勉強になりました。

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/03 21:48

ん~、詳しい演出テーブルはわかりませんが、事前にレア役無しで演出発展すれば確定なんじゃないかなぁ
質問内容すべてにおいて、事前にレア役引いてなければ確定だと思って良いと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)