新鬼武者

ひろおむさん
[Lv.1]初心者

[質問25810]ひろおむさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/05/02 21:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先ほど鬼武者を打ってたんですけど
茜ステージで桜の木にART中のゾンビ?がいたんですけど確定ですか?
教えて下さい
スイカ引いてなにもなかったんで

【お礼】

そうだったんですか
初めて見たんでめっちゃ期待しました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.9]博士

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/02 22:07

仰っている「ゾンビ」
(三ツ目の事だと思いますが)
の通常ステージでの役割は
「スイカ対応」です
みなさん、よく見落とすので(本当に小さく出てくるから)わかりづらいですが、
旗色ナビや、枠色ナビと同じ位の演出ですよ
同じスイカ対応キャラなら
「空飛ぶ亀」の方がよほど熱いです過度な期待は禁物ですね

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/02 21:47

ゾンビ?三つ目のヤツですかねわりとボーナスに絡む事がある演出なんですが残念ながら確定ではありません
次こそはボーナス引いて下さい

ひろおむさん

ひろおむさんからのコメント

初めて見たんで期待しましたが…
次こそはボーナスGETします

ローザさん
[Lv.4]検証員

ローザさんからの回答

日時:2011/05/02 21:15

>確定ですか?
スイカ引いてスル-だったのなら答えは出てますよね(・∀・)

ひろおむさん

ひろおむさんからのコメント

そうですよね
期待してました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)