新鬼武者

牙GA狼ROさん
[Lv.1]初心者

[質問258]牙GA狼ROさんからの質問

確定じゃないの?

締切済
日時:2010/08/28 09:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

先日、RB後3Pで天海アップ赤腕が玉色でスイカ!襖閉じてバトル演出(三成)敗北前兆百鬼スルー
色矛盾してたし確定かと思っちゃいました 
※紫との見間違えではないです

【補足】

皆様 ご回答ありがとうございます。 
勘違いされている方がいらっしゃるようですので補足します。
※色矛盾はランプ矛盾ではないです! 
天界ステージ中の演出であんりが天界を呼ぶ演出の際に小役ナビの腕の色が赤色でスイカが揃い襖が閉まりバトルになったとい意味です! 
ランプ矛盾は高確子役はわかっていますので。
勘違いしていない方には二重補足すいません。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとこぅさん
[Lv.1]初心者

いとこぅさんからの回答

日時:2010/08/28 23:23

そのパターンはARTいかない可能性高い気がします色矛盾の高確の一部でおきますが、バトルの発展パターンはボーナス、ART非当選の可能性高いのかも…自分も知り合いの隣の台もバトル→百鬼で当選しなかったから

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/08/28 18:46

※色矛盾ゎ、高確を示唆するでござる
※三成バトルゎ、基本アツい"でござる



豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:50

色矛盾は高確演出じゃなかったっけ

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 10:56

スイカ色違いは高確以上で出るので、確定にはなりません
ただ、スイカ色違い光成バトル百鬼の流れはかなり熱いです
今回は、スイカからの流れだったので蒼剣にいけば高設定の可能性も上がったので残念ですね
次は頑張ってくださいね

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 10:25

似た質問ありますよ。高確演出です。

ふりかえるさん
[Lv.1]初心者

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/08/28 10:08

自分は見たことないのですが、対応色?矛盾はランプ矛盾と同様にタネありor高確以上となります(ランプ矛盾と同様でそのGでの成立役で高確以上になった場合もおこる模様)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)