新鬼武者

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

[質問25670]キラーのぶさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/05/01 18:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

本日打っていたら紫の大旗がでましたその時の出目は中段ベルでした。その後襖が閉まりロベルト演出にいき失敗、扉を破壊して復活しました。その後ラッシュへこれは中段ベルからの当選と考えていいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/01 19:09

中段当選と考えてだと思います一応、その前にレア役引いてたとしても超高確状態以外では襖閉まらないと思いますし
中段で襖演出行った場合、超高確からの発動以外は、高継続確定です

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

ありがとうございます高継続かなとドキドキしながら打ちましたが三話終了でしたけど中段ベルからは初めてだったので良い経験になりました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)