新鬼武者

はにほへとさん
[Lv.1]初心者

[質問25647]はにほへとさんからの質問

千鬼モードで…

未解決
日時:2011/05/01 15:38:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

質問です!
今日、やっててよく解らなかったんですが、BIG終了後、百鬼モードには行かなかったんですが、蒼鬼が、階段を上がって行く演出ありますよね?その時、紫の玉が降りて来て、リールは下段青7で何も揃わずに襖が閉まって、百鬼に行ったんですが、その百鬼中にみの吉が、“襖閉まって欲しいでごさる”って言って、リプレイかなんかだったと思うんですが、それで襖が閉まって、ムービーで三段階目まで行って千鬼モードになったんですが、これって、何がARTの突入契機になったかわかりますか?千鬼に行くまで、等は引いてないんですよね… 因みに十話まで行って上乗せ100ゲームしかしませんでした
…取りこぼしてたのかなぁ??

【お礼】

回答ありがとうございました
お二人の意見からすると、やっぱりBIGで当選したっポイんですね

前に千鬼モードをスルーした事があったので、今回はラッシュ入って良かったです

今度はBIG後覚醒目指して頑張ります

ベストアンサーは、丁寧に返信してくれた“がーちんくんさん”にします

お二人共ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/05/01 16:09

BB後にレア役引かずに百鬼行って、そこから千鬼発展だったならビッグで当選ですね
一旦、通常ステージ経由も珍しい事ですが、レア役無しで千鬼発展も珍しいですね
大概、BB後に直接千鬼突入か、百鬼のままラッシュ発動するんでかなり薄いラッシュ発動だと思います

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/01 16:10

ビッグ中当選です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)