新鬼武者

けんぼうだーさん
[Lv.2]回答好き

[質問25231]けんぼうだーさんからの質問

覚醒モードスルー?

締切済
日時:2011/04/28 12:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

この前、通常から百鬼モードに入り、スイカが揃い何事もなく、次ゲームでいきなり襖が閉まり、ムービー発展で、覚醒モードへ移行しました。負けが込んでいたので助かったと思ってたら、茜救出で扉が、赤赤木でスルーしました。初めての出来事で何事かと思ったんですが、覚醒モードって、確定ですよね。その後も100ゲーム程回したんですが、何もなし。なぜ?バグですかね?ちなみに隣のばーちゃんは、ラッシュで、信じられないくらい紫ガッチャ連発で、上乗せしまくりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/29 00:04

隣のばーちゃんの事はおいといて、それが事実だとすると大問題ですな
覚醒の説明はがーちんくんさんが全て正確にしてくれてるんで省きますが、覚醒は移行した時点で89%ラッシュが確定なはずなんですけどね…
バグと言ってしまえばそれまでですが…あまりにも…ねぇ…

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/28 20:36

↓の方へ。
鬼モード移行後、6G以内の連続演出は「確定」じゃなく「激熱」だったと思いますよ
あと覚醒モードで連続演出はあります
覚醒モードは演出発生含めトータル最大10ゲームです

蒼剣ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/04/28 19:08

まず覚醒モードで茜救出演出がでるのがあり得ない覚醒モードは単発演出か松明でしかラッシュ突入はないですもし連続演出がきたとしても鬼モード移行後6G以内で連続演出がきた場合ラッシュ確定です(覚醒モードは必ず5Gしか継続しないです。)

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

見間違いはないです。確かに覚醒モードからの演出でした。以前から怪現象の多い店なので・・・

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/28 14:56

本当に覚醒でスルーしたなら、悪質なバグとしか言えませんが
千鬼なら普通に(確率は低いが)有り得ますけどね
自分、通常じゃ有り得ない事を多く経験してますが、さすがに覚醒スルーは無いですね

ローザさん
[Lv.5]マニア

ローザさんからの回答

日時:2011/04/28 13:54

千鬼との見間違いとか?流石にそれはないですよね
覚醒をスル-したとすればバグ以外考えられないと思います。

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/04/28 13:52

マジっすか?
かなりキツイバグですね…
もしかして
ムービー=覚醒と思ってたら間違いですよ
ムービーステップ4まで行けばです
必ず「覚醒モード」と画面に出ます
ステップ3止まりなら千鬼です
まれに3%の引き強でスルーしますね(過去に三回経験あり)
本当に覚醒なら…
ぶちギレです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)