新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問25125]翔ぼんさんからの質問

設定は? 悪い?

締切済
日時:2011/04/27 15:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、朝から 40回転目でムービー 金襖まで行き 覚醒モードに入りって 思ったのですが、見事に 予告音、ガッチャ 全くなく、7話で あっけなく終了 終わってから、 BIG 8回  REG 2回 、30回転以内ぐらいでゲットしたのですが、覚醒終わってから、中段3連 スイカを何回引いたって言うぐらい(20以上)引いたのですが、鬼モードに行っても  全くART突入なしでした。やっぱり蒼剣ラッシュに入らない台ってあまり良くないんですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/27 19:32

一概に低設定とは言えないかも知れませんよ
確かに6の線は消えてる(と言うか偶数設定では無い)と思いますが5の可能性も否定は出来ませんよ
レス内の情報だけなんで正直判別は難しいですが、レア役の落ちはそこまで悪く無いみたいだし、そこそこボーナスには繋がってるみたいなんで
奇数設定は、意外と5でもラッシュ繋がりにくいですから

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/04/27 16:02

悪い方かと(´・ω・`)

覚醒については残念でしたね…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)