新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問25061]翔ぼんさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/04/27 06:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日、今日とイベントなんですが! 昨日打った台が、BIG 10回、REG 12回 総回転数が ちょっと分からなかったんですが、合算累計が 650回って出てました!!中段も 台移動で途中から打ったのですが、自分が打ってからは、2000回転ぐらいで32回、ARTは、全然 一話どまりが大半でしたが、蒼剣ラッシュ突入が子役引いた時の3分の2ぐらいの感じで  良かったんです!ただ 中々 ボーナスが入らず  累計のように、400~以上回してやっとって感じで・・!こう言う台って 設定は、良くないんですか? 今日もイベントなんで、昨日の台を打とうか 打たないか  迷ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/27 09:32

大雑把な判別ですがあって4って感じですね上乗せGやラッシュ突入率から判断して奇数では無いです
6では無いと思います
正直、フリーズや覚醒引いても=高設定では無いですし鬼武者は低設定でも偏り(ボナやラッシュ・上乗せの)次第で万枚到達とか出来る台なんで…
前日の狙い台打って、下方打ち直ししてそうだったら、即辞め位の気持ちで良いんじゃないですか

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/27 07:02

どうでしょうねぇ
ラッシュ突入は良い感じな気もしないでも無いですが、中段が若干心細いですね
中間設定っぽい印象ですね
ラッシュ中の上乗せわかれば、奇偶判別は出来ますが…あと、ラッシュ中の左1STの割合とか。
現段階では、あまりお薦めいたしませんが他に狙い台も無くて、どうしても気になるなら投資限界なりを決めて打ってみても良い気はします
まぁ後は、行かれるがどれだけイベントに力を入れてるか。
普段の営業で据え置き設置が多いのか。変更が多いのか。
も加味して判断して下さい。
回答になってないかも知れませんが

翔ぼんさん

翔ぼんさんからのコメント

大変良い 回答ですよ勉強になりました 上乗せは、蒼剣ラッシュおおかた10回ぐらい入ったと思うんですが、7回ぐらいは、ジャララーン予告音もなし、ガッチャ処か、何も無しスルー、一話止まり2 、3回は、スイカ松明で+50一回、白ガッチャ、スイカで ボーナス+30一回、赤ガッチャ+10ぐらいでした 店側の今日のイベント予告が昨日出てた台を要注意って入ってたので、狙おうかなって思ってたのですが…!!因みに、その店鬼 武者11台しかなくて、出てたのが 自分の含めて二台だけ6のイベントなのに 因みにもう1台は、REGでフリーズを引き4000枚、直ぐに、天井到達 覚醒で合計7000枚ぐらいまでは、見ました そう言う台って次の日 出るんですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)