新鬼武者

とととなさん
[Lv.1]初心者

[質問2499]とととなさんからの質問

またまた教えてください

締切済
日時:2010/10/02 22:59:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

百鬼モードから蒼剣ラッシュに入って第一章の敵で覚醒し極限一閃がでたんですが、第二章で終了しました。覚醒したら高継続と書いてありましたが、何%以上の継続率だったんでしょうか?わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/02 23:33

極限一閃は89%で出やすい演出ですが、67%以上でも出るので89%確定とはならないのでもしかしたら67%だったのかもしれないですね

とととなさん

とととなさんからのコメント

ありがとうございました

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/02 23:23

89%です
まぁ11%をすぐに引いてしまった訳ですね
次は高継続目指して頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)