新鬼武者

なあたやはかさん
[Lv.1]初心者

[質問24970]なあたやはかさんからの質問

6?

締切済
日時:2011/04/26 15:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

総回転数4268(ART1602)
高確のスイカ  7/8
通常時強チェ  3/7でART当選
共通ベル  68回
左第一停止ベル 74回
BIG 12
バケ  8 

下皿から箱になかなか手をかけれてませんどうなんすかね?

上乗せはまったくなし、強チェで+10が3回のみです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろたろうさん
[Lv.2]回答好き

ぴろたろうさんからの回答

日時:2011/04/27 01:19

4と5の可能性もありますけど、80%で6じゃないですかね

自分も6で7000ゲームまで-1万と-3万をずっと行き来したことありますので

その時は、ボーナスを除くラッシュ初当たり15回で単発13回
疲れました

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/26 19:12

猛烈に6臭いです

いっけぇぇぇぇ
って感じです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/26 16:12

そこまでデータが揃っていれば、6を疑う必要がないでしょう
上乗せやストックのひきを今こそ発揮するのです
頑張ってブン回してください

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/26 15:37

投資にもよりますが、粘る価値はありそうですね。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/26 15:36

6の可能性大だと思います。鬼の6は負けにくいですが、なかなか吹かない事があります。まだまだチャンスがあると思うので、ブン回していいと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)