新鬼武者

かずひこぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問2449]かずひこぴーさんからの質問

フリーズ斜め揃いは本当に89%の継続なんですか?

締切済
日時:2010/10/02 03:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった0

BIG中フリーズ引き斜め揃いが揃いました。しかし、上乗せはするがBIG当たったりはしないで、結局2連で終わりました。鬼武者のARTはストックが関係するんではないですか?
継続率はガセやないですか?


詳しい内容教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/10/06 19:16

詳しい情報って…
斜めは89%確定間違いない
これで良いか

ボエボエさん
[Lv.1]初心者

ボエボエさんからの回答

日時:2010/10/03 08:05

%の意味を良く考えましょう。
あくまでも確率です。
フリーズ=連チャンではありません。
当たり前の事しか書いてませんがそうゆう事なのです。

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/03 07:10

継続率100%じゃない限り、連チャンor大連チャンするとは限りませんよ
大袈裟に言えば99%で単発、5%で10連だってありえます

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/10/03 04:33

100回ぐらい斜めフリーズ引いてからそうゆうこといいなさい
つまりそうゆうことやねん
ほんまでっせそうでっせ

まらまろさん
[Lv.3]常連

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/02 06:03

89%確定ですよただ普通に単発もありえます
あとストックもありますがART中にボーナスをひけないとストックはほぼないですラッシュ入ってからストックするにはビッグ当たった時の20%で当選するかボーナス中にフリーズをひくかART中に非重複一枚役をひくしかないです
ちなみに継続率はガセじゃないですよいくつもストックしてたら継続率の低い順にストックを消化していきますただどこで1つのラッシュが終わって次のストックのラッシュに切り替わったのかは見た目わかんないです
こんな説明で少しでも参考になれば幸いです

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/02 03:49

89%でも結局は確率なんで単発とかもありますよ。
ストックは継続率が高いものから放出するんじゃなかったかな。まあ全てはレバーオンで決まるんです。気合いで叩きましょ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)