新鬼武者

とととなさん
[Lv.1]初心者

[質問2430]とととなさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/10/01 23:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

千鬼モード中にBIGボーナスを引き、ボーナス中に蒼剣ラッシュになったんですが、ARTを一個ストックなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/10/06 02:37

千鬼中のボーナスでストックで正解です。
ちなみにART潜伏中の千鬼だったなら最低2話までは続いたはずです。

こ(・∀・)さん
[Lv.3]常連

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/02 19:38

ボーナス開始時.消化中に蒼剣ラッシュ確定演出が発生した場合はそのボーナスでのストックが確定です
まあ.千鬼モードわ蒼剣ラッシュ濃厚ですから嬉しい瞬間ですね

とととなさん

とととなさんからのコメント

みなさんありがとうございました。参考にしてまたがんばります。

まらまろさん
[Lv.3]常連

まらまろさんからの回答

日時:2010/10/02 05:44

ボーナス後即ラッシュになったならまずそのボーナスでラッシュに当選したことになりますただ千鬼モードに入った時点でラッシュ期待度は高いですが確定ではないのでなんとも言えませんただ期待度は高いのと当選してたなら継続率67%以上のラッシュ確定なのでヒキにもよりますがわりと続いたなら千鬼でも当選してたと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)