新鬼武者

アカイジさん
[Lv.6]セミプロ

[質問24221]アカイジさんからの質問

あれ?おかしくない?

未解決
日時:2011/04/21 11:42:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

第一話のART最後のバトルの時に連続で最初の攻撃が蒼鬼弱 二回目も蒼鬼弱 三回目に鬼切極文字 四回目に敵の攻撃で負け ボタン連打で襖を開け 失敗 普通に終わってました 三連続攻撃って継続確定じゃないんですか? それに鬼切極文字って勝ち確定じゃない? おかしくね?

【お礼】

解答ありがとうございます三連続+鬼斬りなんで確定でいいと思うんですけどねしかもラストに扉でたんで期待しながら連打したらバタンてさすがにがっかりしましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/21 18:57

過去に同じ様な内容の質問をした者です
味方三連続攻撃も鬼極一文字もかなり激熱らしいですが、確定演出では無いみたいですよ(過去スレ後、独自にも調べました)
気持ちは痛い程わかります

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/21 12:03

まず、味方3連攻撃は過去スレにもありましたが、確定ではありません
鬼切極文字も激熱ですが、確定ではないです。
蒼鬼の確定攻撃は極限一閃のみです

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

鬼斬りで負けた事無かったんで確定だと思ってました解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)