新鬼武者

ゾベさん
[Lv.1]初心者

[質問23961]ゾベさんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/04/19 13:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ART中足軽緑でスイカ外れて何もなかったんですけど上乗せ確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/20 20:37

がーちくんさん、この方の回答で答えは出たと思いますよう                  つまり、この場合は上乗せ無しって事に成ります足軽でのハズレ目は、上乗せ期待薄と成りますので                      デカいキャラなら期待大ですけど、足軽は期待薄ですのでねぇ

ゾベさん

ゾベさんからのコメント

ありがとうございます期待薄で良かったです

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/20 08:28

今更ながら回答してみます
緑足軽にてハズレ目停止って事ですが、詳しい出目は?
本来スイカ引き込める出目
(例えば左リール下段に青停止)だったらナビ矛盾で上乗せ+30以上確定です

しかし、スイカ引き込めない出目(例えば左リール上段に青停止)だったら取りこぼしです
緑足軽自体の期待度は寂しいモノなので上乗せ無しは普通の現象ですが

ゾベさん

ゾベさんからのコメント

出目は左下段青7でした普通にハズレ目ですよね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/19 18:26

スイカ成立での上乗せ期待度(ARTの上乗せ)             ARTの抽選状態別、滞在状態別と成ります               超低確率滞在時…10%     
低確率滞在時…10%       
高確率滞在時…50%       
超高確率滞在時…100%                            

故に、ART抽選状態の滞在で変わって来ますので、スイカ成立(取り溢し含む)は、上乗せ確定では有りませんよう

☆☆カオル☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆カオル☆さんからの回答

日時:2011/04/19 15:23

緑でスイカ外れて上乗せ、ボーナス無しですか
だとしたら間違いなく取りこぼしです

ゾベさん

ゾベさんからのコメント

取りこぼしかぁ~出目は普通にハズレだったんですけどねスイカ取りこぼしナシのハズレだった場合は確定ですか

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/19 13:17

その情報は一体どこで?緑足軽はかなり寒い演出の部類です
足軽で確定は黄色足軽だけです

ゾベさん

ゾベさんからのコメント

ありがとうございました自分も頻繁に外れてたのですが友達が確定だって言ってたんで投稿させていただきました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)