新鬼武者

ゼロの答さん
[Lv.2]回答好き

[質問23925]ゼロの答さんからの質問

うわ

締切済
日時:2011/04/19 00:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日某ホールで鬼武者5台全6だったんですが、一台だけ5000枚出てて残りは1000枚とかでした

札刺さってなくて不発台が2台ありました

6は主にラッシュの突入率しか優遇されてないんですか?

さすがに今日驚きました

やっぱり鬼は奇数なんですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/19 09:20

勝ちを目指すなら(目指さない人はいないか)やはり6が最高だとは思います
がぁ~、6を過信するとかなりおダブツ的な結果を招く事もしばしば…
自分自身の印象派で6は、
「勝ちやすい」
では無く
「負けにくい」ですね
ラッシュ抽選以外でも、6は別格ですが、それでも天井行く時もあるし、いかに波をつかむかだと思います

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/04/19 01:13

実際に全6だったとして…6=爆発 ではなく 6=負けにくい  です。奇偶高低で突入率、継続率の振り分け等 差がありますが。 
確率の世界なので、数千Gなら珍しくない結果ですよ。
ただ間違いなく6がベストです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)