新鬼武者

ヒデちょんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23900]ヒデちょんさんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2011/04/18 22:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先日鬼武者のを朝から打ち、ボーナス、強引けず投資に4万使いました

鬼武者は展開悪ければでも負けるんだなと実感しました

3時くらいからようやく巻き返し6000枚出ましたが皆さんの経験をお聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/19 09:28

自分は朝イチ、設定確定イベントで6GETで喜んでたら
中段→300回った時点で0
高確スイカ&→5連続スルー
この時点で心折れて、駄目元で隣奇数(確か5だったかな)
お座り1KでBB+ラッシュGET
そこから、上乗せ総数2350G9600枚で1日終了でした

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/18 22:46

全6イベントで総投資1050枚1日ダラダラ出たり入ったりの繰り返しで閉店2時間前から近似値に近づき一気に4000枚を吐き出しました魔空空間の四階で無念の閉店でしたが、改めて波の荒らさと言うか鬼武者のポテンシャルを見せつけられましたが、中にはサクサクとラッシュもボーナスも引けて安定した稼働を楽しめた事もありますので、一概には何とも言えませんが、要はその日のヒキだったり台の状態で変わりますからスロットは面白いのかも知れませんね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/18 22:43

鬼武者に限らず現行のART機はみんなそうですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)