新鬼武者

あいうえおあいかさん
[Lv.1]初心者

[質問23890]あいうえおあいかさんからの質問

設定6?

締切済
日時:2011/04/18 21:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

総回転数4000でビック24バー14
ART15で最終9100枚出だ

中ベルは62分の1

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カズキさん
[Lv.6]セミプロ

カズキさんからの回答

日時:2011/04/18 21:41

せめて後押し順ベルと子役からの上乗せG数の情報あれば、ある程度の高低と奇遇は判別できるんですけどね
でも通常時のラッシュ当選率が高低は得に大事なので、ちょっとわからないですね
合算もいいし奇遇どちらにしても上乗せしまくり
ですよね
うらやましいです

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/18 21:21

鬼武者の要である通常、高確からのレア役ヒット率、ラッシュ内部通常での上乗せG数が書いてないのでなんもわからないですね…てかわかっても確定は設定師以外できませんが…。

きいただけなら1でも十分にあり得ます。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/18 21:21

判断材料が中段ベルしかないので何とも言えませんね。上乗せG数とかも関係してきますし。
でも9100枚出たなら良かったですね。うらやましいです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)