新鬼武者

トラ柄さん
[Lv.1]初心者

[質問23885]トラ柄さんからの質問

すみません。教えて下さい。

締切済
日時:2011/04/18 20:45:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

勝ち勝ち君を仕様する時のカウントする所を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/18 23:14

に関しては強・弱・中段有りますが、多分フラグ的には同じ?だと思います自信無しですが。
ボーナス確定後の払い出し無しのはフラグが違うのでカウントしないでくださいね
ややこしいのが、確定なんですが青サンドが中段に停まった場合、右リールに赤狙わないとボナフラグorフラグが判別不可能になってしまうので、気を付けてください
その他については、通常時は中段・スイカで良いと思います。
余裕があれば、レア役からのラッシュ初当たりもカウントすれば、設定判別に役立つと思います
長々失礼しました。

トラ柄さん

トラ柄さんからのコメント

とんでもないです
大変勉強になります。

子役からラッシュ初当たりの出し方はどうするんですか

ては強弱は一緒にカウントして確定はカウントしない感じでいいんですかね

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/18 22:41

左1STですが、通常時の上段までカウントすると、データ狂いますよ
AT時とART中だけにしたほうが良いと思います

トラ柄さん

トラ柄さんからのコメント

では通常時はチェリーとスイカと中段ベルでOKですか

弱チェリーと強チェリーは同カウントですか

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/18 21:18

中段ベル、ART中の左第一停止ベルですかね。あとは強チェリー、スイカのARTヒット率(高確中)ぐらいかと。

トラ柄さん

トラ柄さんからのコメント

左第一べるは押し順なしの上段べるですよね
ART中のみでいいんですか

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)