新鬼武者

パパイヤ321さん
[Lv.1]初心者

[質問23672]パパイヤ321さんからの質問

設定判別

未解決
日時:2011/04/17 00:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

こんにちわ
最近鬼武者にハマっている初心者です。
設定判別について質問です。
共通ベルに確率的には大きな設定差があるみたいですが
実際打ってみても差がハッキリとでますか?

皆様の経験上どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/17 06:18

経験上、やはり設定良さそうな台は中ベルの落ちはいいと思います。
けど…ヒキや台の状態によりボーナスやラッシュが追い付いて来ない事もありますので他の要素と合わせて判別しないと前の方同様、痛い目に会います
少しでも設定差のある要素を基に攻める!と言うのが5号機を打つ上でのセオリーですから、すべての判別要素をトータルして強い部分と弱い部分を見極めた上での判断をした方が良いと思います頑張って下さい

パパイヤ321さん

パパイヤ321さんからのコメント

回答ありがとうございます。
とても勉強になりました!

この質問についての回答

くろたつさん
[Lv.4]検証員

くろたつさんからの回答

日時:2011/04/17 01:22

あくまで個人としての意見ですが設定とを比べるとやっぱりの方が安定して引けますね
たた共通ベルの確率がぃぃしって言うのだけで粘ると痛い目にぁぃますね

パパイヤ321さん

パパイヤ321さんからのコメント

ベル確だけにとらわれずってことですね!
回答ありがとうございます。

くろたつさん
[Lv.4]検証員

くろたつさんからの回答

日時:2011/04/17 01:20

あくまで個人としての意見ですが設定とを比べるとやっぱりの方が安定して引けますね
でも共通ベルだけでゎ
やっぱり厳しいですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)