新鬼武者

まめねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問23636]まめねこさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2011/04/16 21:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

自分ではなく、隣の台だったんですが

23話まで行ってエンディング

RT中にBIG引いて百鬼からラッシュ

3話でまたエンディング流れて終了しました

エンディング後にエンディングって…

初めて見たんですケド

どなたか経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/04/18 13:20

僕の場合はエンディングが無かったかのように継続されて2セットでまたエンディング流れましたよ

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

隣の人もそんな感じでした  
首傾げてましたよ(笑)

ガロニックさん
[Lv.2]回答好き

ガロニックさんからの回答

日時:2011/04/18 12:31

自分は3度エンディングを体験しました

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

3回エンディングって凄いですね

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/04/16 22:31

エンディング中天井でベルナビ復活後二話エンディング体験しましたよ

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

やっぱりあるんですね~
エンディング後なので、1話の蒼鬼からですよね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)