新鬼武者

けぃやさん
[Lv.1]初心者

[質問23563]けぃやさんからの質問

ART中について

未解決
日時:2011/04/16 10:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今更ですが...
ART中ほぼリプレイが揃いますよね
ってことは毎回転落抽選が行われているんですよね(´Д`)?

今ふと疑問に思ったので質問です。




【お礼】

なるへそ( ̄ロ ̄;)
わかりやすい解答ありがとうございます\(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/16 12:29

高確→通常はハズレとリプの3%ずつで転落しますよ。ちなみに、超高確→高確は7%ずつです。
前出にもあるように、通常時もラッシュ中もハズレとリプの合算確率は変わらないので、転落率も変わらないですよ
通常=リプ<ハズレ
ラッシュ=ハズレ<リプ
ってなりますから

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/16 11:04

ただART中は外れとリプレイの確率が通常時より逆転するだけなので、転落率は通常時と同じです。

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

リプレイ引くたびに7%で転落してるんですよね?( ̄ロ ̄;)

火遊びエースさん
[Lv.4]検証員

火遊びエースさんからの回答

日時:2011/04/16 10:52

そうですよ
運が悪ければ直ぐに通常、低確になっちゃいます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)