新鬼武者

火遊びエースさん
[Lv.3]常連

[質問23402]火遊びエースさんからの質問

看板

締切済
日時:2011/04/14 23:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

看板演出で、みの吉の絵が描かれてると覚醒モード確定ですか
過去3回程その演出で覚醒モードに行ったので気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/15 04:35

みの吉看板は覚醒確定じゃないですよたまたまヒキが強かっただけの話です。
実際、何度かみの吉看板出てますがARTには100%と言って良いくらい入ってますが、大概50%余程ヒキが良かった時は80%かなって感じです

火遊びエースさん

火遊びエースさんからのコメント

回答ありがとうございます
覚醒モードに移行する時、自分の場合たまたま、みの吉の看板が選ばれたんですね

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/15 00:23

覚醒確定ではなぃですが、看板でみの吉はかなり熱いですネ。
ちなみに看板の熱さでゆぅと
(「当」文字)→ロデオキャラ→みの吉→桜→象の順カナ。

火遊びエースさん

火遊びエースさんからのコメント

確定ではないんですか
てっきり覚醒モード確定だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)