新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

[質問23168]がーちんくんさんからの質問

ラッシュ中の抽選に関して

未解決
日時:2011/04/13 02:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

いつもお世話になります
またもや認識と違う事が起こりまして…
一応、自分の考え?では上乗せとボーナス抽選は同時にはしていないと認識しています。
しかし、昨日の実践で同時抽選?って感じな流れが…
松明紫大で強(下段三連)→上乗せ+100→次G暗転キャラ・阿倫移動演出で斜めリプ→第三移動成功でBB。
BB当選契機は何ですかね。
リプはボーナス抽選してないですよね?してるのかな?
単独成立?
認識違いだったのでしょうか?

【お礼】

皆さん回答いただきありがとうございました
全員一致で同時抽選有りとの事認識違い確定って感じです
認識違いの原因を思い出させてくれたので「まらまろさん」にベストアンサーを
強で上乗せ無し→次Gにボーナスが何度か有り。これが誤解の原因です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/13 09:38

両方成立はありますよってか今までないのが不思議なくらいです
仮にボナ重複してたら上乗せないとなるとおかしいことが多々あると思います強で上乗せなし(過去スレで上乗せなしは聞きますが両方なしだともっとこの現象がおきてます)とか内部超高確でのレア役(上乗せ100%)で上乗せなしとか
紫ガッチャなどでレア役ひいて水晶たまってボーナスって経験ないですか?がーちんくんさんかなり打ちこんでると思うのであると思うのですが

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
有り得ない出来事呼び込むくせに通常の事を経験しづらかったり(確定でボーナス飛んだり。ナビ矛盾で中段成立したのにハズレ分の上乗せしか無かったり)
遠い記憶を辿れば確かに水晶+ボナは有るような…
遠すぎてはっきり思い出せない自分のヒキが悲しい

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/13 08:23

のせボー(上乗せ+ボナス)は忍魂、鬼武者の一番のあつどころでは…。

今まで運がなかったと考えてこれからはバンバンのせボーしてください

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かにヒキは弱々なんで、経験無かっただけなんですかね
これから頑張ります

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/13 03:48

追記、通常リプレイはボーナスと重複しません、重複するのは特殊リプレイのみです。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ですよね。リプじゃないのはわかったんで質問してみました

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/13 03:46

基本的にボーナス重複してた場合はフラグはボーナス扱いですが、G数上乗せに関してはボーナス重複していても、重複役自体の確率で上乗せされますよ
今までおかしいなと思うことがなかったのが逆に凄いです

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
まぢですか
確定や特リプの両確定役以外、今回が初ですね
有ったのかも知れませんが、前に別スレで回答していただいた際、ボナ確後は上乗せ無しとの事。
それを踏まえるとどっちかしか無かったです

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/13 03:00

私もありますよ強チェ水晶貯め、次Gボナタイミング的にボナで上乗せとは違いますしね
そう考えると同時にすることになるんですかね
リプレイは0、03%と書いてあります
強チェ当選濃厚だと想いますがあくまで私の初見ですが

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり同時抽選するんですかねぇタイミング的に考えても…
確定や特リプみたいに両方確定する小役もある位だし

けろ太さん
[Lv.1]初心者

けろ太さんからの回答

日時:2011/04/13 02:58

はじめまして
上乗せ&ボナって結構よくありませんか??

例えばスイカ+50の次ゲーム阿倫演出とかタイトルカットインなんかでボナみたいな
出目はハズレやら押し順ナビとかが多いっすけど

認識違いなだけかもです
これからもどんどん上乗せ&ボナをだしちゃってください

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます認識違いなんですかね
一応、自分の認識?としての流れはボーナス抽選→上乗せ抽選の順だと思っていたので…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)