新鬼武者

nanaRiRiさん
[Lv.5]マニア

[質問23064]nanaRiRiさんからの質問

こんな経験あります?

未解決
日時:2011/04/12 11:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ビッグ終了後、フリーズひいてないのに覚醒モードだったんですけど、経験されたかたいます?

【お礼】

やっぱりあるんですね


確かにラッシュ1話目に、『極限一閃』が出た時も、80か89%に当選してるから、最初から告知した感じですよね! 

最近、機械が壊れたような事が多かったから、たまにはいい事ないとやっていけません


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/04/12 11:36

私も一度ありました
弱→超高確→ボナ→ボナ後→覚醒みたいになりました
覚醒来たかも(^w^)と思いレバーオン
覚醒突入でした
嬉しい瞬間ですよね

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/12 11:29

どんな経緯で選択されたのか解りませんが、二回程ありました
嬉しい瞬間でした

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)