新鬼武者

なあたやはかさん
[Lv.1]初心者

[質問22982]なあたやはかさんからの質問

夜ステージ

未解決
日時:2011/04/11 20:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時、強チェひいて夜ステージ移行、その後5ゲーム目で共通ベル、襖閉まる、ラッシュ当選。17話までいきました。
バケ後以外の夜ステージ移行ってほぼガセですよね?まさか普通に共通ベルでラッシュ当選したんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/13 17:24

2チェからの夜ステージは、高確率以上が確定です            まぁ、直ぐに通常に転落しちゃいますけどね            夜ステージで、共通ベルからラッシュ突入の意味する事は、【超高確率】が、ほぼ確定って事ッス

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/11 21:28

夜ステージは一応は通常ステージ扱いですよ?
行き方は関係なく超高確当選すれば移行します
超高確だったからこそ、共通でラッシュ行ったんでしょ
17話迄行ったのはあくまでも、主さんのヒキです。

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/11 21:23

オイラは高確時にスイカから夜ステージに移行して弱チェからラッシュ当選なんてパターンがありました
そのパターンも恐らくガセではなく本物だと思いますが…

カス゛さん
[Lv.5]マニア

カス゛さんからの回答

日時:2011/04/11 21:20

移行した時はガセではありませんただし次ゲームから転落してる可能性があるため見極め不可能
おそらく転落前に共通ベルにて当選でしょう

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)