新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

[質問22824]がーちんくんさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/04/10 20:13:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いつも的確な回答ありがとうございます
本題なんですが、友達が「通常からのバトル演出で[極限一閃]出た」って連絡してきました
百%有り得ないって返事を返したんですが、かなり強く言い張るので不安になりました
自分認識不足で有り得たりするのでしょうか?
身内?の恥をさらす様で恥ずかしい限りなんですが回答お願いします。

【補足】

確認してみました
詳しい状況聞いたら、蒼鬼VS秀吉で第三GでボタンPUSHしたらしいのでラッシュ中だった可能性は否定出来ませんね
友達は、あまり打ち込んでいないので、演出混同して誤解したかもしれません。
「ラッシュと通常の区別位出来る」って言ってましたが…

【お礼】

色々お世話になりました
皆さんベストアンサーです。
が、1人しか選べないので二度の回答をいただいた「えいチキさん」に
やはり通常時には「極限一閃」は出ない。演出混同による勘違いって事ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/11 18:36

勘違いしたのでは無いですかなぁ?                 ラッシュの継続率を示唆する演出ですので、ラッシュ中に見たのと、通常時に出たのと、混同して勘違いされたのでは無いですかなぁ?                    回答に成ってませんが、通常時に、『極限一閃』は、出ないはずですので

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり出ないですよね

でも、簡単に状況聞いたら茜ステージからだって言うんですよ
もう一度詳しく聞いてみます。
結果は補足にて報告します。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/12 00:19

補足通りだと………               通常とラッシュの違いを、混同して勘違いしていますねぇ                   一件落着したのでは?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

解決ですかね
ありがとうございました。

棗千鳥さん
[Lv.5]マニア

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/04/11 11:23

回答にならないかもしれませんが。自分もかなり鬼武者は打ってきましたが見たことも聞いたこともありませんね。申し訳無いっす。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

いえわざわざの回答ありがとうございます
ですよね無いと思うんですが、かなり強く言い張るんですよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/11 10:29

通常バトルで極限一閃すか?自分の記憶にはないすね
まあ、通常バトル自体発生率がかなり低い上に、自分は基本的に演出を見ない人なんでもしかしたらあるのかもしれないすね。
ただ、自分的に極限一閃は数少ない継続率示唆演出って認識だったので、通常バトルぢゃ出ないんぢゃないかなぁってのが自分の考えす。
ちゃんとした回答が出来ずに申し訳ないm(__)m

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

わざわざの回答ありがとうございます
自分の認識でも、ラッシュ中の高継続&継続確定演出と思っているので…
かなり打ち込んでいるとは思うのですが見た事無いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)