新鬼武者

いちきゆういちさん
[Lv.2]回答好き

[質問22679]いちきゆういちさんからの質問

超高確

締切済
日時:2011/04/09 17:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

バケ後、超高確ステージでした

2ゲーム目にカットインで中段ベル揃い、ラッシュいきました

上乗せもなく一話で終わりましたが、中段ベルからのラッシュは高継続期待してもいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/04/09 17:19

超高確ステージからでなければね
超高確は特定役でラッシュ確なだけです(高継続確ではないです)
通常・高確からの中・弱からラッシュなら高継続になります確率は激低です
間違わないようにね

いちきゆういちさん

いちきゆういちさんからのコメント

ありがとうございます

共通ベルからのラッシュは高継続と思ってたので喜んでたんですが、超高確以外なんですね

自分の思い違いですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)