新鬼武者

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

[質問22560]マイよさんからの質問

解けない疑問

未解決
日時:2011/04/08 17:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今まで浮かんだ
疑問は全て実戦にて
解決してきました。
ですがとある友人から
実戦で引くことは
まず無理だろうと
思われる質問を
されました……
「エンディング中に非重複一枚役を引いたらどうなるの?」笑
こんな貴重な体験
された方いませんか?w
自分の予想では
ラストゲームの(ゲーム数とTOTAL枚数が出る)次のゲームで何事も無かったかのように戻ると思うんですが(ボナ引いてラストまでいったら次のレバーオンでボーナスが告知されるため)
個人的な意見や
独断の回答でも
構いませんので笑
皆さんの回答を
お待ちしておりますぞ~


【お礼】

つまらない質問に
付き合って頂き
ありがとうございます
これからも
鬼のように
鬼を楽しみましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/08 20:22

体験したことはありませんが、予想ではエンディング終了→復活パターン(ベルナビ)にて再度魔空空間へです、別サイトの経験者の話でもそうだったと聞きました(その後またエンディングがあるのかまでは聞いてません、たぶんある)

マイよさん

マイよさんからのコメント

ふりかえる殿
回答ま~こと
ありがとでござる

経験者がいたとは
その人の引きを尊敬
します

経験者がいたなら
それが妥当ですかね

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/04/08 20:58

予想やけど、多分いきなりナビの復活パターンじゃないですか?
過去にエンディング中に天井到達中段ベルから復活しましたよ

マイよさん

マイよさんからのコメント

まさ36殿
回答ま~こと
ありがとでござる

エンディング中に
天井到達ってのも
かなり神がかって
ますね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/08 20:24

エンディング中→ボナ→ラッシュ当選だと、またエンディング前に戻るので…自分の予想は…ズバリ、終了画面からエンディング前に戻るでしょう
マイよさんと同じ予想ですが
っつーか、エンディング中に非重複一枚役引いてる時点で、本来されるべき100G以上の上乗せがないんすから、継続ぐらいしてくんなきゃやってらんないっす
いつか引いてみたいですなぁ(笑)

マイよさん

マイよさんからのコメント

ひさすぃ殿
回答か~んしゃ
致します

最近エンディング中
ボナ→ラッシュストック→単発 笑→エンディング→ボナ→ラッシュストック→単発 笑 
という神がかった
引きをして自分でも
びっくりしましたが

それ以上にすごい
引きが要求される
ことなので
どうせなら継続
どころか復活後に
桜水晶でも欲しい
とこですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)